マハの日記
マハが東方.アラド戦記.SFについてのコメントです



今日はマハさんにかわってミクちゃんがブログ書きます

こんにちわ初めましてミクちゃんです
簡単に自己紹介しますね
*****自己紹介*****
性別 女の子

年齢15歳

好きなゲーム&曲 アラド戦記 初音ミク 東方

気になる人 マハちゃん

自己紹介はこの辺で終了します~
さてさてちゃんとやらないとマハちゃんに怒られるのでそろそろ
いきます~
今日はアラド戦記でマハちゃんIDをお借りして画像とりました
これマハちゃん使ってるキャラです
ScreenShot1104_225433734.jpg
ScreenShot1104_225523234.jpg
マハちゃんはメインが金色の闇です
あれ?
マハちゃんワイルドパンク+13いってる!!w
突っ込んだんだ~
私でもワイルドパンク+11なのに~
いいな~これは負けられない!!(`・ω・´)
レアアバも3つあるやん!w
うらやましいですね~
でも私だって負けない!!レアアバそろえてやる!!
マハちゃんっとアラドでパーティくみたいなw
そろそろこの辺で終わります
バイバイ( ゜д゜)ゞバイバイ

この前かいちょうとドラゴンボールしました

この前かいちょうの家に行ってドラゴンボールスパーキングメテオを
やろうぜっと
俺が言いました
会話
マハ)かいちょうドラゴンボールやろうぜ
かいちょう)俺強いぜ
マハ)あれ前俺に殺されんかったけ?
かいちょう)まあいいし~やってやよううじゃんか
マハ)よしやろう
そして・・・
マハ)俺はゴジータで行くぜ
かいちょう)じゃあ俺はブロリーで行くぜ
っとその前に操作教えて
マハ)え  お前知ってるんじゃね~のかよ
かいちょう)忘れたし~
そして・・・
マハ)おらおらおら
かいちょう)ブロリー
ドラゴン
マハ)お前ほんと弱くなったなw
かいちょう)うるせえ!
そして・・・
かいちょうはそれからドラゴンボールをすることはなかった
それから
かいちょうは桃鉄をやって
俺は戦国無双オロチをやりました
今日はここまで
ばいび~

東方だけです

おおおお2
今日は東方だけ!っと言うことで東方だけにします~
でわ、どんどん見てね(≧ω≦)
神奈子
神奈子出してみました。
この神奈子超カッコイイ(≧▽≦)
もう好き好きw
レミリア
え~っと次はレミリア・スカーレットです。
この画像は超怖~
恐ろしい~
レミリアはやっぱ怖いw
魔理沙3
次は魔理沙とパチュリーです。
やっぱ魔理沙は可愛い
怖い1
最後はこれです。
これ怖~
恐ろしいすぎる~
やめて~
パチュリー可愛いのに怖いよ~

そんな感じで東方画像終わり
第2弾お楽しみに



やっと金色の闇ちゃん覚醒スキル使えるようになりました

ScreenShot0511_230912798.jpg
やっときました覚醒
長かった
やっぱ覚醒はいいですね
ヤミちゃんも喜ぶ~w
それはさておき・・・
おめでとッス
次は喧嘩屋覚醒させます~^^;

俺だよ金色の闇だよ

ScreenShot0403_190314317.jpg
いや~
金色の闇レアアバ付けました^^
運のいいことに1日で何と6個w
すごいことになってる~
このちゃまも一緒に見ててくれましたけど
俺も運がいいとはいえ
6個は自分でもすごいと思いましたw
これをおきにどんどんアバを買うぜよw
皆さんきていしててください^^;



プロフィール

霧雨魔理沙

Author:霧雨魔理沙
マハのブログ
アラド戦記カインサーバで活動中

魔理沙~


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


【東方】博麗ちゃんの賽銭箱


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


